カズキのうた

夕張出身テノールのブログ
<< 写真とりわすれた… | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いい気分でした
昨日の室蘭演奏家協議会の定演、大盛況に終わりました

本当にたくさんの方々がホールに集まってくださり、

また暖かい拍手、声がけもいただき

本当にいい思いをさせていただきました…



しかも、今日の室蘭の新聞に、私の写真で記事が載ったらしく

いい思いばかりさせていただきました

全然飲まないのに、酔っ払いの演技はよくやってる気がする笑



次の本番は、一応二月までないはず

力を貯めて、がんばります




11月23日、夕張のJazz喫茶での演奏会「第28回 ぬくもりコンサート」

アンコールにお邪魔させていただいた動画をいただきました

大学の同級生、歌激団のおふたかた
素晴らしい演奏を聞かせてもらっただけでなく
恐れ多くも歌わせていただいて、感無量でした

これからもずっと、歌えるように頑張ります



 
| カズキ | - | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:33 | - | - |









http://canto-perte.jugem.jp/trackback/975
UNIV炎集団
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.