カズキのうた

夕張出身テノールのブログ
<< ポインセチアたち | main | あわてて更新 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おひさしぶりです
ポインセチア日記のはずが

また少し時間がたちました


暑い日がつづいて元気よいかとおもいきや

結構気温が上がると機嫌が悪くなるところもあります


この写真だと手前のミニ鉢
かなり葉が落ちています…

大丈夫かな


そして大鉢の左側

左側の大鉢?


葉が丸まるのが治りません
ねぐされかなぁ
一回治ったのだけれど





この間、近隣の合唱部へ出張指導に行ってきました

合唱の指導なんて実際ほとんどやったことないのだけれど

合唱の音楽に真面目に取り組む機会も少ないので
時間が経つにつれて勝手に自分だけ盛り上がっていました

やっぱり人の声でやる音楽は素晴らしいなぁ
そして、頑張る生徒さんたち、素晴らしい

俺も自分の練習に打ち込みたいなぁ
15年くらい笑


暑い日はまだまだ続くようです
みなさまもお気をつけて
| カズキ | - | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - |
湿気が多くて 植物たちも息苦しそうですね

何事も環境適合が難しい・・かも

気長に花の時期を待っています。

| 手稲区 | 2015/07/28 10:20 AM |

手稲区さん


大変ながらく返事もせず申し訳ありません!

花の季節…まだまだ遠いですが頑張ります!
| カズキ | 2015/09/13 10:18 PM |










http://canto-perte.jugem.jp/trackback/971
UNIV炎集団
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.