カズキのうた

夕張出身テノールのブログ
<< ふぇー | main | おひさしぶりです >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ポインセチアたち


手元のポインセチアで

生き残っているのはこの三つ



元気のなかった三つは、
根が全く成長していませんでした


思い返せば、今回は鉢を小さくしたので
根をいつもよりたくさん切って植え替えました

恐らく根のダメージに弱いポインセチアが
この寒い気候に耐えきれず
志半ばで根腐れしてしまったのでしょう…



とても残念ですが、
まだまだ元気な株があります
手元を離れたものもあります


これからまだまだがんばります(>_<")
| カズキ | - | 10:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:29 | - | - |
仲良く三兄弟健在ですね
よかった・・
寒さと飢え?ではなくて 厳しい環境を乗り越えて
よく育ちましたね

| 手稲区 | 2015/07/06 10:16 AM |

手稲区さん

遅くなり申し訳ありません!
いまだ健在ですが、なかなか手がかけられないので
その気持ちが状態に現れているのだと思います

がんばります!
| カズキ | 2015/07/27 7:57 AM |










http://canto-perte.jugem.jp/trackback/970
UNIV炎集団
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.