カズキのうた

夕張出身テノールのブログ
<< 動き始めた 命 | main | ゴールデンウイーク ですね >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
すっかり ポインセチアブログ
一週間 早いものか 遅いものか


わずかな時間でできる範囲でも、
更新しましょう!


ポインセチアたちの様子です


4月19日


これは前回紹介した鉢と同じ時期にきり戻した鉢

同じ職場の方に寄贈したものですが盗撮してきました笑
まだ芽はあまり動いていませんでした〜




こちらは、4月19日にきり戻した鉢たち
奥の茶色の鉢の株は、ここにいる全ての株の父親です

うまくいくとよいのですが…



そして昨日
4月25日のポインセチアたち





どーん
すっかり芽が伸びて、葉を広げ始めています〜

暖かくなってきたので、もう日向において育てています

強く大きく育って欲しい





そしてきり戻したての鉢たち




いまだ目立った動きはありませんが



近くで見ると、芽が膨らんだり伸びたりしている株もあります

今週はみんな伸びてくるでしょう
そうなってほしいです



ということで
また更新します


ゴールデンウィークが迫っていますね〜
| カズキ | 園芸 | 20:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:43 | - | - |
すっかり「植物系男子」ですね
成功すると5人兄弟・・ますます成長が楽しみです。
今日の温かさで 又一気に大きくなりますね
GWは 新緑を観ながらドライブと決めています。
| 手稲区 | 2015/04/27 11:53 AM |

手稲区さん


いつもコメントありがとうございます!
嬉しいです(>_<)

どちらかと言うと
動物系男子を自負しているんですが…笑

実はこの写真以外にもまだいるので
成功すると9人兄弟くらいになります!
やろうと思えばまだまだ増やせます!
成功をお祈りください

今年のGWは天気よさそうですね(^^)
良いドライブになりますように
| カズキ | 2015/04/27 10:30 PM |










http://canto-perte.jugem.jp/trackback/964
UNIV炎集団
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.