カズキのうた

夕張出身テノールのブログ
<< あっという間に | main | すっかり ポインセチアブログ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
動き始めた 命
少し間が開きましたが

ついに、動き始めました


小さな命、力強く

きり戻したポインセチア

これから楽しませてくれそうです


416

これが4月16日
膨らんだ芽から、葉が出てきました


417

これが4月17日
たった一日で、こんなにも!!!

気温が低くて思ったより時間がかかっていましたが
土換えで傷ついた根が回復し、
ぐんぐん水を吸い上げている証拠です

今日うっかり撮り忘れましたが、
もちろんさらに伸びています


こうなってくると
私も成長しなくてはと、毎日思い知らされる(>_<)

頑張ります


歌の練習も少しずつ
知り合いの結婚式で歌うことが決まりました


早くあったかくなってほしいな〜
| カズキ | 園芸 | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - |
随分成長しましたね  管理と環境が良いんですね
赤い葉と小さな花が楽しみです
| 手稲区 | 2015/04/19 1:48 PM |

手稲区さん

いつもありがとうございます(^^)
職場で育てているのですが、日当たりがよく、
暖かい部屋があるのです!
欲張って何でもやりすぎな感じもしますが、
きれいに咲かせられるように頑張ります!

歌も頑張ります!
| カズキ | 2015/04/19 10:55 PM |










http://canto-perte.jugem.jp/trackback/963
UNIV炎集団
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.